気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2017-02-02 to 1 day

★MotoGP2017セパンテスト3日目 バウティスタ「GP16は今まで乗った中で最高のバイク」

型落ちのバイクであるとは言え、素晴らしいタイムを記録してご満悦のバウティスタ選手。GP16はとにかく自分のスタイルに合うんだとか。今まで乗ったバイクの中でも最高とべた褒めです。 (Photo courtesy of michelin) アルヴァロ・バウティスタはセパンテ…

★MotoGP2017セパンテスト3日目 マルケス「最も重要なのはコンスタントなペース」

セパンテスト2日目まではタイムが出ていなかったマルケス選手ですが、正確には出していなかったわけですね。今回で問題が何か明確にわかったと語っていますので、その問題がフィリップアイランドで解決するのかに注目が集まります。コンスタントに速いタイム…

★MotoGP2017セパンテスト3日目 ロレンソ「現時点でもレースには勝てる」

最高峰クラスデビューから9年間ヤマハに乗ってきたロレンソ選手にとって全く異なるバイクでタイムを出すことは流石に難しいようですが、ピッロ選手のアドバイスがロレンソ選手を助けたとのこと。強力なブレーキングが売りのドヴィツィオーゾ選手、一人違う世…

★MotoGP2017セパンテスト3日目 ビニャーレス「まだ改善の余地がある」

11月のバレンシアもそうでしたが、今回のセパンテストでもそのスピードが本物で有ることを示したビニャーレス選手。レースシミュレーションは今回行わなかったという事ですので、レースペースでのタイムがどうなるのかはフィリップアイランドでわかるでしょ…

★MotoGP2017セパンテスト3日目 ロッシ「今年は厳しい戦いになる」

3日目のセパンテストを終えて5番手、総合タイムでは6位となったロッシ選手。今年のバイク、新しいパーツ類に満足感を語りますが、トップライダー達が接近していることを受けて、厳しい戦いを予想しています。 (Photo courtesy of michelin) ヴァレンティー…

★MotoGP2017 セパンテスト3日目結果

セパンテスト3日目の結果です。3日目トップタイムを記録したのはヤマハのビニャーレス選手。2位はマルケス選手。3位ドヴィツィオーゾ選手、4位ペドロサ選手、5位ロッシ選手となりました。10位のザルコ選手まで59秒台という非常に接近した結果となりました。