気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2017-01-02 to 1 day

★MotoGP2017 KTM「3人のライダーの指摘するポイントが同じということがポジティブ」

KTMのポール・トレバサンは、RC16にはさらなる旋回性が必要と考えているようですが、3人のライダーが指摘する内容が一緒であることが、何よりもポジティブな事と語ります。確かに3人のライダーが口々に違う方向性を指摘したとしたら、開発側は混乱してしまい…

★MotoGP2017 サム・ローズ「これからはライディングスタイルを変えていく」

今年からアプリリアのMotoGPライダーとなったサム・ローズ選手は、Moto2とMotoGPバイクの乗り換えをする必要がなくなった事が重要だと語ります。とにかくスムーズに乗ること、そして電子制御の学習、使い方を習得するなど、MotoGPでの作業は多いと思いますが…

★ヤマハ 北米でS-MAX(マジェスティS)のリコールを発表

S-MAXのリコールが北米で発表されました。これは日本でも既にマジェスティSのリコールとして発表されているものです。 ヤマハは2015年型のS-MAXのリコールを発表する。これはスピードメーターが動かなくなるかもしれないという内容に関するもの。このリコー…