気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-12-07 to 1 day

★ブリビオ「ビニャーレスもロッシにとって強力なチームメイトとなる」

バレンシアテストではいきなりスピードを見せつけたビニャーレス選手。ロレンソ選手とロッシ選手のようにギスギスした関係になるのも時間の問題と言われていますが、はたしてどうでしょうか。。 (Photo courtesy of michelin) スズキのMotoGPボスであるダ…

★KTMファクトリーライダー ブラッドリー・スミス ロングインタビュー

Crash.netにブラッドリー・スミス選手のロングインタビューが掲載されていました。分析派のスミス選手にとって、KTMの充実したサポートのファクトリー体制の元でバイクを開発していくというのは、本当に幸せな環境なんだというのが伝わってきます。テック3で…

★KTM MotoGPバイク RC16の市販版を2018年に発表

KTM

KTMはMotoGPバイクRC16の市販バージョンをサーキット専用モデルとして一般向けに2018年にリリースするようです。240馬力の90度V4スクリーマーエンジンで、価格は1,221万〜1,465万円ほどとされています。けして安くはありませんが、恐ろしくお買い得と言える…