気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-11-21 to 1 day

★MVアグスタ 遂に経営危機を脱出?

経営危機に陥っていたMVアグスタが経営危機を脱するかもしれないというニュースが出てきました。しかし今までと同じ経営手法を続けるのであれば、経営危機を”一時的に”脱したと解釈するのが正しいのかもしれません。 先週私はMVアグスタのブランドに関しての…

★MotoGP2017ロレンソ コーチとしてストーナーを起用か?

ロッシ選手がルカ・カダローラを今年からパーソナルコーチとして引き連れているのは広く知られており、非常に良い影響があるという事をロッシ選手も語っていましたが、来年ロレンソ選手はケーシー・ストーナーをパーソナルコーチにスカウトしているようです…

★MH900e+1299スーパーレッジェーラ Ducati MHLeggera By Speed Junkies

実車ではなくあくまでもCGで作られたバイクですが、1299スーパーレッジェーラにMH900eのカウルを被せたら。。というコンセプトのようです。悪くはないですが、空冷のシルエットと比較してエンジンの迫力に車体が完全に負けていますね。 Ducati1299スーパーレ…