気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-11-20 to 1 day

★BMWモトラッド 北米市場でのG310Rの価格を発表

BMWのG310Rの北米市場での価格が発表されました。トータルで$4995(※日本円で約55万円)ということなので、KTMの390dukeよりは安く、ヤマハのYZF-R3などよりは少し高いといったところでしょうか。小排気量ながらBMWの車両と考えると妥当な線かと思いますが、…

★MotoGP2017 フォルガー「MotoGPマシンのパワーは驚くほど凄い」

ザルコ選手とともにテック3ヤマハのライダーとなったフォルガー選手は、バレンシアテストで10位を獲得し、スムーズにMotoGPバイクへの乗り換えを果たしたように思えます。テック3ヤマハのパッケージは慣れるのが簡単だというような話をクラッチロー選手がし…

★MotoGP2017 レディング「昨年よりも良い調子にある」

Pramacチーム内のGP17をかけたバトルに敗れたレディング選手は来年GP16で走る事になります。そもそもウイングレット装着を前提として開発されたバイクだけに、ウイングレットが無くなると色々とライディングに支障が出てくるようです。ウイングレット無しの…

★ホンダ 新型Rebelをロングビーチにて発表

ホンダがロングビーチ・インターナショナル・モーターサイクルショーで新型Rebelを発表しました。国内では500と250の2モデルが発売される予定ということです。 スリムでブラックアウトされた車体、690mmというシート高、Rebelはオールドスクールとニュースク…