気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-11-05 to 1 day

★SLYFOX CUSTOMS KZ440カフェレーサー

有名ショップのカスタムに比べると細かい仕上がりの質感が低いですが、全体的にセンス良くまとまったカスタムバイクです。このKZ440というバイク、日本ではZ400LTDの輸出仕様の440cc版として知られているようですね。この車両のカスタムエキゾーストは見た感…

★アプリリア ロマーノ・アルベシアーノ「2017年型のバイクは1月に登場する」

もともとフルファクトリー体制ではなく、グレシーニ・レーシングのバックアップもあってMotoGPクラスに参戦しているアプリリアですが、ようやくトップ10を獲得出来るようになってきました。各メーカーがヴァレンシアテストには2017年型のバイクを間に合わせ…

★イギリスのバイクサイト「VisorDown」が選ぶ アクションカメラ5選

日本ではGoProが圧倒的な人気だと思いますが、アクションカメラは実は色々なメーカーがリリースしています。イギリスのVisorDownが選ぶアクションカメラ5選という記事がありましたのでご紹介。 しかし、最新のアクションカメラはやはりいいですね。。管理人…