気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-11-01 to 1 day

★チェコ Moto FGR 2500ccV6エンジンのFGR Midalu 2500 V6を発表

チェコのMoto FGRが2011年頃から開発を進めていたFGR Midalu 2500 V6が遂に完成したようです。2500ccの割にはコンパクトなエンジンと言えそうで、さらにアルミツインスパーではなくトレリスフレームを採用、動画を見る限り、フレームではなくクランクケース…

★マレーシアGP クラッチロー「ドヴィはクルージングしているみたいだった。」

雨でも強さを発揮しているクラッチロー選手ですが、マレーシアでは転倒リタイアとなってしまいました。一度は自らも操縦したデスモセディチがここまで速くなっているというのは、複雑な心境かもしれません。 マレーシアのMotoGPクラスで優勝したドヴィツィオ…

★BMW EICMAで4台のワールドプレミアとなる車両を発表

BMWはEICMAで4台のワールドプレミアとなるバイクを発表します。Lac Rose(ラック・ローズ)、そしてG310GSがEICMAで発表されるというもっぱらの噂ですが、果たして? BMWモトラッドプレスリリース BMWモトラッドはモデルラインナップで攻勢を続けます。BMWモ…