気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-10-17 to 1 day

★MotoGP2016日本GP 決勝プレスカンファレンス翻訳(前半)

日本GPの決勝プレスカンファレンス前半の翻訳です。前半ではマルケス選手、ドヴィツィオーゾ選手、ビニャーレス選手のプレスカンファレンスと、ドヴィツィオーゾ選手、ビニャーレス選手へのジャーナリストからの質問となり、後半はマルケス選手にチャンピオ…

★MotoGP2016日本GP バウティスタ「トップ10の自信はあった」

アプリリアがトップ10入りするようになってきました。ブラドル選手と共に来年はアプリリアを去るバウティスタ選手ですが、残りの3戦でアプリリアでの最高位を更新することが出来るでしょうか。 アルヴァロ・バウティスタ 「間違いなく自分達にとって良い結果…

★MotoGP2016日本GP ポル・エスパルガロ「妙な6位だった。」

ロッシ選手、ロレンソ選手が転倒したことで獲得した6位について、妙な6位だと語るポル・エスパルガロ選手。来週は大好きと語るフィリップアイランド。KTMに移籍する前にシーズン中に良い結果を残せるでしょうか? ポル・エスパルガロ 「妙な6位ですね。今週…

★MotoGP2016日本GP クラッチロー「ファクトリー相手によく戦った」

フロントにハードタイヤを選択したクラッチロー選手は、レースでのミスによりチャンスを逃してしまったとのこと。とは言え、シーズン後半は常に存在感を発揮していますので、これからの3戦も期待出来るでしょう カル・クラッチロー 「今日はファクトリーチー…

★MotoGP2016日本GP アレイシ「シーズン終了までに表彰台を獲得したい」

シーズン終了までになんとか表彰台は獲得したいと語るアレイシ選手。今回は序盤もいい位置にいたので、ひょっとしてと思っていましたが、チームメイトのビニャーレス選手にやられてしまいました。 アレイシ・エスパルガロ 「満足はしてますけど嬉しくはあり…

★MotoGP2016日本GP ロレンソ「マルケスはチャンピオンにふわさしい」

一時期はマルケス選手に対して辛辣なコメントが多かったロレンソ選手ですが、今年はマルケス選手を素直に賞賛する事が多いようです。いずれにしても、せっかく土曜にカムバックしての転倒リタイアですから、やりきれないことでしょう。 ホルヘ・ロレンソは土…

★MotoGP2016日本GP ロッシ「自分がミスをしたということ」

まさかロッシ選手が転倒すると思っていたファンがいたでしょうか?そしてその後に続けてロレンソ選手が転倒し、マルケス選手のタイトル獲得が茂木で決まってしまうと誰が予想したでしょうか?レースは常々何が起こるかわからないと言いますが、まさにそれを…