気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-10-12 to 1 day

★MotoGP2016 ミケーレ・ピッロ「フィリップアイランドでも走れたら嬉しい」

やたらと速いテストライダーのピッロ選手は、イアンノーネ選手がフィリップアイランドまでに回復しない場合、代役で走る可能性があるようです。しかし2017年型のデスモセディチがどのような外観になってくるのか楽しみです。 ミケーレ・ピッロは今週末のヴァ…

★欧州市場向けのYZF-R1M予約サイトがオープン

欧州市場向けにYZF-R1Mの予約サイトがオープンしました。完全に欧州市場向けなので、日本や北米のライダーは予約が出来ません。欧州以外の市場ではどのような扱いになるのかは今のところ不明です。とは言えそもそもレーサー向けの車両で限定台数しかないわけ…

★2017年型スズキGSX-R1000/GSX-R1000R 技術詳細

鈴菌の管理人として、globalsuzuki.comにある新型GSX-R1000、GSX-R1000Rの技術詳細がどうしても気になったので、気合を入れて翻訳しました。終わってみれば13,000字超えというとんでもないボリュームになってしまいました。いやしかし、この新型GSX-R1000買…