気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-09-20 to 1 day

★ホンダ 2017年型CBR1000RRのティーザービデオを公開

詳細に関しては映像からは何も確認出来ませんが、2017年型CBR1000RRのティーザービデオが公開されました。合わせて2017年モデル全体の紹介サイトも出来上がったようですが、V4のホモロゲーションモデルという線はあるのか無いのか。。10月4日を待ちましょう。…

★ガイ・マーティン ボンネビル・ソルト・フラッツで転倒

ボンネビルサルトフラッツで最高速チャレンジをしているガイ・マーティン選手が転倒したようですが、怪我は無かったとのこと。606km/hという恐ろしいスピードへ挑戦している彼ですが、一体何km/hで転倒したんでしょうか。。とにかく無事に挑戦が成功すること…

★MotoGP2016アプリリア ヴァレンシアで新しいフレームを中心にテスト

アプリリアは新しいフレームの影響でミサノでは良い結果を得ることが出来たと言われていますが、果たしてどうでしょう?今週末のアラゴンでそうであったと証明出来るかどうか? アプリリアチームは既にスペインに到着している。しかしそれはアラゴンではなく…

★Ducatiから新たに2つのスクランブラーが2017年モデルとして登場

Ducatiから新しく2種類のスクランブラーモデルが登場するようです。現状でも既にラインナップの幅が広いスクランブラーですが、2017年モデルはさらに魅力的なモデルが増えるかもしれませんね。 さらに新型モデルのニュースだ。カリフォルニア州大気資源局に…

★MotoGP2016アラゴンGP ヘイデン、ジャック・ミラーの代役参戦が決定

ファンにとっては嬉しいニュースとなりますが、今週末のアラゴンにヘイデン選手が帰ってきます。アレックス・ローズ選手と同じくWSBKのレースの合間を縫っての参戦となりますが、ヘイデン選手にとって半年以上ぶりのMotoGPでのレース、期待が高まります。 噂…