気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-09-17 to 1 day

★MotoGP2016 HRC中本氏が語る「ウイングレットのマイナス点」

HRC副社長の中本さんが、ウイングレットのマイナス点についてヒントを与えてくれています。なぜペドロサ選手のバイクにウイングレットがついていないのか?というのは、実は既に半分答えになっているということですね。ウイングレットの効果を最大限に使用す…

★マルコ・シモンチェリ没後5年 ロッシのサイン入り「シーパーシッチストラト」が売り出し中

マルコ・シモンチェリ選手の没後5年という事で作られたストラトキャスター(ロッシ選手のサイン入り)が売りに出ています。観賞用で弾くために購入する人はいないでしょうが、現在の値段は5,250ドルとなっています。 (※以下ギターおたくでもある管理人のぼ…

★MVアグスタ EICMAで新型ブルターレを発表か?

そろそろ今年のEICMAでどんなモデルが登場するのか?というニュースが増えてくるころですが、MVアグスタが新型のブルターレを発表するという噂が出ています。 新しいバイクが登場するシーズンが目と鼻の先だ。各車がインターモト、EICMAでリリースする車両に…