気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-09-07 to 1 day

★MotoGP2016 日本GPに中須賀選手が5年連続でワイルドカード参戦

今年も日本GPには中須賀選手がワイルドカードで参戦します。シルバーストーンとミサノのスミス選手の代役も中須賀選手が?というような話も国内で盛り上がっていましたが、M1の開発というヤマハでの仕事を考えると、型落ちのサテライトバイクに乗っても意味…

★MotoGP2016ミシュランタイヤ ミサノに新しいフロントタイヤを投入

ミシュランはミサノに新しいフロントタイヤを投入するとのこと。ブレーキングとコーナリングでのパフォーマンスが向上しているタイヤとのことです。 ミシュランはミサノに新しいタイヤを投入する。これは新しいフロントタイヤで、既存のタイヤの進化版と言え…

★MotoGP2016イギリスGP ペドロサ「自信を回復した。」

先週のシルバーストーンで5位を獲得したペドロサ選手。最近のレースの中では久しぶりに表彰台に近い位置でしたが、RCVのエンジンのせいか、以前のようにロケットスタートでレースをリードする姿を久しく見ることが出来ていません。 レプソルホンダのダニ・ペ…