気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-07-26 to 1 day

★ニッキー・ヘイデン「8耐は最低でも表彰台獲得が目標」

いよいよ今週は第38回"コカ·コーラ ゼロ" 鈴鹿8耐が開催となります。ホンダはスーパーバイクで活躍するヘイデン選手を迎え、昨年ヤマハに奪われた優勝を目指す形となります。 今回ホンダにとってはゴールをするという事が救いとなる。昨年の結果による失望の…

★Benelli(ベネリ) 倒産宣告を受ける

Benelli(ベネリ)と言えばその昔シート下にラジエターと冷却用ファンを装備した3気筒バイクのトルネード、TNTなどで話題になりましたが、今や中国企業の銭江グループの傘下にあります。何やら不可解な倒産をしたようですが、再び立ち上がることはあるのでし…

★ホンダ 2017年新型CBR250RRを発表

本当に発表されるのか直前まで眉唾ものでしたが、本当に新型のCBR250RRが発表されました。スタイリングはLight Weight Sports Conceptとして発表されたものとほぼ同様で、市販化にあたりマフラーが大型の2本出しに変わった事を除けばほぼそのままのスタイリ…