気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-07-10 to 1 day

★MotoGP2016マルク・マルケス「スペインを旅するならアフリカツインが一番!」

マルケス選手がスペインを旅するとしたら、アフリカツインが一番だと語っています。とは言いつつも免許は持っていないので公道は走れないという(笑) レースが非常に恋しいです。いつもは2週間のところ3週間の間があく今年は、次のレースに備えるのが難しい…

★MotoGP2016ダニ・ペドロサ 「ゼクセンリンクは好きなサーキットの1つ」

レプソルのサイトで定期的に更新されているペドロサ選手のブログ。ツールド・フランスについて触れていますが、MotoGPライダーの中で自転車レースが好きな選手は結構多いようですね。 グランプリのレースの前半戦終了まであとレース1つとなりました。次のレ…

★ヤマハ Yard Built XSR700 Otokomae

ヤマハのYard BuiltにXSR700の新しいカスタムが加わりました。巨大なヘッドライトとポップなカラーリングで面白いスタイルとなっていますが、名前はなんとOtokomae(男前)偶然なのか狙っているのか。。 ヤマハYard Builtはこの夏にスペインにAd Hoc カフェ…

★BMWモトラッド 4年連続で1−6月の販売記録を更新

BMWモトラッドの勢いが止まりません。1−6月までの2016年前期で80,754台のバイクとマキシスクーターを販売し、4年連続での1−6月の販売台数の記録を更新しました。ヨーロッパではスペインが22.6%増、アジアでは中国が74.3%増、タイで62.6%増と凄まじい伸び…