気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-07-01 to 1 day

★BMWからR1200GSアドヴェンチャー トリプルブラックが登場

BMWの中で常に一番売れているモデルであるR1200GSですが、ファンの要望に応える形で全身がブラックのR1200GSアドヴェンチャーが登場しました。全身がこうしてブラックだと非常に引き締まって見えますね。 BMW R1200GSのスペシャルモデルとしてR1200GSアドヴ…

★ケイシー・ストーナー ポジティブにDucatiのテストを終了

久々にヨーロッパのトラックをMotoGPマシンで走行することになったストーナー選手。テストの進捗は順調で、今後の実戦投入が楽しみな内容もあるようです。 引退した2度の世界チャンピオンであるケイシー・ストーナーはミサノにおいてDucatiで非常にポジティ…

★MotoGP2016 サム・ロウズ「アプリリアのテストは全てがうまくいった。」

アプリリアでMotoGPプロトタイプマシンのRS-GPをテストしたサム・ロウズ選手は、テストでのフィーリングに上機嫌のようです。今後どれだけマシンの戦闘力が上がるかにもよりますが、アプリリア側もロウズ選手のパフォーマンスに満足しているとのこと。 ロマ…