気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-06-09 to 1 day

★BMWモトラッド コンセプトLac Rose

BMWモトラッドからRnineTの新しいコンセプトバイクが発表されました。この車両はフランスのWheels & Wavesというイベントで展示されるもので、パリダカの優勝マシンを元にして制作されたバイク。残念ながら本気のオフロード走行は出来ないとのことです。 Whe…

★KTM1290スーパーアドヴェンチャー リコール情報

KTMの1290スーパーアドベンチャーのリコール情報です。リアサスペンションのオイル漏れが起きるとのことですが、サスの交換だけにとどまらず、電子サスのために必要があればサスペンション・コントロールユニットのソフトウェアもインストールが必要だとか。…

★テック3ヤマハ エルヴェ・ポンシャラル「もう1人のライダーはリンスかザルコ」

ポル・エスパロガロ選手もKTMへの移籍を発表したことで、テック3ヤマハはライダーラインナップを完全に新しくする事になります。すでにMoto2のジョナス・フォルガー選手が来年移籍することは決定していますが、今のところ可能性が高そうなのはザルコ選手との…