気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-03-28 to 1 day

★ハスクバーナ TR650シリーズに関してのリコール情報

北米でハスクバーナのTR650シリーズに関してエンジンストールのリコールが報告されているとのこと。ストールの原因は調査中とのことですが、この車両はハスクバーナをBMWが所有していた頃の車両で、エンジン自体もロータックス設計のBMWのG650GS用をベースと…

★スズキ カタナ(SUZUKI KATANA)今年で登場から35周年。

日本のみならず、海外にも多くのファンがいるカタナですが、販売が開始された1981年から数えて今年35周年ということになります。新しいカタナが出るのか出ないのか?リカージョンは新カタナと関係あるのか無いのか?など謎は付きませんが、カタナの魅力はい…

★ヤマハ ウィルコ・ズィーレンベルグ「ホルヘがヤマハに残る事を祈っている。」

ロッシ選手はヤマハの2年契約に対してすぐに回答したのに対して、ロレンゾ選手はヤマハからのオファーに対して正式に回答しておらずDucatiとヤマハを天秤にかけていると言われています。とは言えトップライダーともなるとあらゆるメーカーからオファーが来る…