気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-03-24 to 1 day

★MVアグスタ 4000万ユーロの負債を抱え倒産処理手続へ

またかという感じのニュースですが、MVアグスタが多額の負債を抱えた挙句に倒産処理手続を行なうようです。昨年は30%の成長を遂げながらも従業員にも給料が未払いのようで生産も鈍化する見通し。世界市場に対する影響のほどは不明です。 MVアグスタは魅力的…

★MotoGP2016 ミケール・ピッロ  ペトルーチの代役でアルゼンチン戦より参戦

合計で12本のビスが手のひらに入った状態で再び骨の位置がずれたということは。。聞くだけでも痛々しいペトルーチ戦士の怪我の状況ですが、SNSでもぴっくりするほどに腫れた手のひらの写真を載せていました。どうやらル・マン戦あたりまで復帰は難しいようで…

★360度カメラ360fly、Livitと共同でモバイル向けライブストリーミングを開始

今年のMotoGP開幕戦、フリープラクティスや予選走行で気づかれた方もいるかと思いますが、この360度カメラの360flyのロゴが、ロレンゾ選手のヘルメットのバイザー右上にデカく入っていました。今年からスポンサードしたという事は、何かしらレース関連のオン…

★ウェイン・レイニーの父、サンディ・レイニーさん亡くなる。

少し前のニュースですが、ウェイン・レイニーのお父さんであるサンディ・レイニーさんが亡くなったとのことです。急性白血病のために74歳で自宅で家族に看取られたとのことです。ご冥福をお祈り申し上げます。 モトアメリカは3回の500cc世界チャンピオンのウ…