気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-03-15 to 1 day

★MotoGP2016 ワイン・ガードナー「Ducatiが驚きを提供をしてくれるはず。」

今年はDucatiが選手権を面白くしてくれるというような内容をワイン・ガードナー御大が語っています。それにしてもジジ・ダッリーニャがDucatiに加入してからのDucatiの変化は驚くべきものがあります。間違いなく今年は表彰台の回数が増えるでしょうし、圧倒…

★MotoGP2016 ティト・ラバト「レースではベストを尽くしたい」

Moto2チャンピオンのティト・ラバト選手ですが、プレシーズンテストの結果を見る限り良い仕上がりとは到底言えない状態です。まさか彼自信もここまでRC213Vが手強いバイクだとは思っていなかったのかもしれません。Estrella Galicia 0,0 Marc VDSのライダー…

★MotoGP2016 ポル・エスパロガロ「今シーズンは非常に重要」

今年で殆どのライダーの契約が満了を迎えますので、2017年と2018年シーズンの契約に向けて全てのライダーにとって今シーズンの結果は非常に重要になってきます。ポル・エスパロガロ選手の場合、ロッシ選手引退後のファクトリーチーム昇格を目指して来たと思…

★MotoGP2016 ブラッドリー・スミス「開幕戦が待ち遠しい」

開幕にむけて準備は万端だと語るスミス和尚。昨年はサテライトチームのライダーながら他のメーカーのファクトリー選手を上回る活躍を見せてくれました。2017年はファクトリーチームで走るのが目標というスミス選手にとっては、テック3を去るにしても昨年と同…

★ホンダ 東京モーターサイクルショーでCRF250ラリーコンセプトを再度展示

そう言えば今月末2016年3月25日(金)〜3月27日(日)の3日間は、東京モーターサイクルショーでしたね。また、大阪モーターサイクルショーは今週末から祝日にかけて2016年3月19日(土)〜3月21日(月・祝)の3日間で開催されます。管理人は東京モーターサイ…