気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-03-02 to 1 day

★EBR(Buell)完全復活!3/1より2016年モデルの生産を開始

対にBuellというかEBRが本格的に復活、2016年モデルの生産を開始しました。今年モデルのロールアウトは3/17とのことで、翌日に再始動を記念したパーティーが開催されるようです。同日にオークションも併催されるとのことですが、余剰な機器、ツール類、さら…

★MotoGP2016 トム・オケイン「スズキは本当に力を入れている」

アレイシ選手のクルーチーフであるトム・オケインがスズキの体制などについて語っています。どうやらスズキの今回のMotoGP復活は、リソースの投入の仕方からも本気が伺えるようです。車体開発、リソースの投入が本当に進むのか?というのは2015年シーズン開…

★ホンダ インド市場で新型の空冷160cc車両を投入か?

以前ホンダからライトウェイトスーパースポーツコンセプトが登場した時もホンダらしからぬデザインでしたが、今回新しくパテント登録されたというホンダの160ccのバイクもまた、言われなければカワサキと思ってしまうようなデザインとなっています。本当にこ…