気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-03-01 to 1 day

★ブラッドリー・スミス「同じことを新しいシーズンでも繰り返せる」

日本では和尚として親しまれるスミス選手。昨シーズンはMotoGPでの安定した結果に加えて、ヤマハの鈴鹿8耐、1996年以来19年ぶりの総合優勝へ大きな貢献をしました。ファクトリーシートを手にするには何よりも安定した結果が必要ですが、仮に今シーズンも更に…

★ホンダ NM-4にスペシャルオーダーカラーを適用

NM-4に関しては日本でもほとんど見かける事はありませんが、イギリスでの売れ行きはかなり悲惨だと言えそうです。カラーリングオーダーが出来るようになったことで日本で爆発的に売れるとも思えませんし、若干今後のラインナップとしての寿命に不安が残りま…

★KTM「2015年にMoto3でホンダはレブリミットの上限を超えていた。」

KTMがホンダに対して、ホンダのMoto3エンジン回転数がレギューレーションの上限を超えていたと主張しています。しかしエメットさんの調査であるとか、ホンダ側の言い分を見る限りはKTMの言いがかりのようにも思えます。シーズン開幕までに真相が明らかになる…