気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-02-25 to 1 day

★ホンダ EV-Cubを今後2年以内に市場に投入

ホンダが発表したコンセプトモデル、EV-Cubが2年以内に生産となる見通しです。外観的にこのまま出るとするとオシャレ過ぎて実用性が無いようにも思えますが、カブの事ですから様々なバリエーションモデルが登場することでしょう。ただ特に東京の場合は、駅近…

★Uber タクシーのバイク版であるUberMOTOを開始

日本ではあまり馴染みのないUberですが、アプリでタクシーを呼べる、同方向への乗り合いで安くなる、誰でも運転手として登録して仕事が出来るなど、既存のタクシー業界にとっては破壊的なサンフランシスコをベースとするベンチャー企業です。日本でもビジネ…

★ホンダ City Adventureコンセプトを市販か?

このモデルを市販化するのか?というモデルの市販化のニュースが相次ぎますが、ホンダがNC750のエンジンをベースとする、ビッグスクーターとアドヴェンチャーバイクのクロスオーバーモデルである、City Adventureコンセプトの市販化を考えているようです。個…