気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-02-14 to 1 day

★カスタムバイクBuell M2 IncrediBuell

この年代のBuellに乗っている人は世界共通でコアなBuellファンだと思いますが、純正からかっこ良いS1Wとかではなく、純正はちょっとボテッとしているM2をベースにしているところがミソですね。 Buellというバイクのストーリーはハッピーエンディングを迎えな…

★レプソルホンダ リヴィオ・スッポ「最大の懸念はエレクトロニクス」

ホンダがセパンテストに持ち込んだ改修型2016年エンジンは、昨年11月にファクトリーライダー達が使用していたエンジンに比べると良い方向に向かっているようです。クラッチロー選手はその初期型2016年エンジンを使用して良いタイムだったわけですが、リヴィ…

★伝説のライダー バリー・シーンの話が映画化!

バイクのレースシーンに関する映画はここ1、2年これといって目新しい物はリリースされていないように思いますが、なんとバリー・シーンの話が映画化されるということです。公開はいつになるのか不明ですが何とも楽しみなニュースですね。 バリー・シーンはグ…