気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-02-11 to 1 day

★MotoGP2016 チームスズキエクスター プレス担当インタビュー

スズキのMotoGPチームのプレスリリース、マーケティングなどを担当しているのはイタリアが主なんですね。全世界の鈴菌がスズキのグランプリ復帰を待ち構えていた2015年と異なり、2016年はそこから飛躍的な発展と着実な結果を積み重ねることが求められている…

★MotoGP インドネシアでの開催は2018年からか?

各メーカーにとって重要な市場であるインドネシアでMotoGP開催に向けて動きがあるようです。どこに作るかという問題だけでなく、賄賂で建設資金が消えるかも。。なんていう心配をする必要があるというのは困ったものです。選手にとってはマレーシア同様に厳…

★パニガーレエンジン搭載のMod Dam ホンダ MSX125 Grom

小排気量のバイクに違うバイクのエンジンを搭載するエンジンスワップというカスタムはたまに見かける事がありますが、あくまでバランスとして破綻しない事が重要なカスタムの手法だと思います。が、そんな事は全く気にせずに思いつきで作り上げてしまった感…