気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-01-28 to 1 day

★2016年に登場が待ち遠しいバイクTOP10

イギリスのサイトVisordownに2016年に登場が待ち遠しいバイクのTOP10という主観に満ちた記事がありました。イギリスのサイトらしく細かいうんちくが多いんですが、スズキのGSX-R1000がトップに来ているので良しとしましょう(笑)鈴菌の管理人の主観としては…

★MotoGP2016 スコット・レディング「フィーリングも自信も増している。」

内容からして以前にお届けしたレディング選手のインタビューと同じ時期に行われた記事ですが、こちらのインタビューはもう少し詳しく来年に関してレディング選手が語っているのでご紹介します。ストレートスピードは全メーカーの中で飛び抜けて速かったDucat…

★Ducati セパンで新型GP16をシェイクダウン

いよいよセパンテストが近づいて来ました。DucatiはGP16のシェイクダウンを行い、まずは問題なく動いているようです。さらなるテストは本日木曜日に行い、土曜と日曜にストーナー選手がGP15でテストを行なうようです。ストーナー選手はまずはバイクに慣れる…