気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-01-06 to 1 day

★BMW CESにてヘッドアップディスプレイ付きヘルメットを発表

BMW

BMWモトラッドからヘッドアップディスプレイ搭載のヘルメットがコンセプトモデルとして登場しました。これは1月6日〜9日にラスベガスで開催されるCES(Consumer Electronics Show)にて発表されるものです。ナビはもちろん走っている道路の制限速度、この先…

★2015年シーズンで良かった6つのこと

昨年のMotoGPについて6つの良かったことをまとめた記事がありましたのでご紹介します。悪かったことのまとめの対になる記事ですね。鈴菌の管理人としてはやはり2015年はスズキ復活の年という事で記憶に残る年となりました。復活の年に表彰台は獲得出来ません…

★2015年シーズンで悪かった6つのこと

昨年のMotoGPについて6つの悪かったことをまとめた記事がありましたのでご紹介します。色々と話題はあったものの近年の中で最も見応えのあるシーズンであった事は間違いないかなと思います。 おとぎ話のようなエンディングではなかった 2015年のMotoGPチャン…