気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-11-12 to 1 day

★ホンダCRF250ラリーを市販化か?

そう言えばもうそろそろEICMAの季節ですね。CRF250ラリーはCRF250Lの外装違いバージョンであったとしても、もろもろを考えるとかなりお得なバイクになるのではないかなと思います。こういった外観のオフロード250cc車両というのは今のマーケットでは珍しいで…

★MotoGP2016 ヴァレンシアテスト2日目結果

ヴァレンシアテスト2日目のとップタイムもマルケス選手が記録。そしてなんとスズキのビニャーレス選手が2位を獲得しています。そして同じくアレイシ・エスパロガロ選手も4位タイムを獲得。トップ5にスズキ2台が並ぶ日が来るとは。。鈴菌の管理人には感慨深い…

★MotoGP2016 ヴァレンシアテスト1日目結果

決勝プレスカンファレンスの翻訳をしていて遅くなりましたが、ヴァレンシアテスト1日目の結果です。火曜日のテストではマルケス選手が1位を獲得。スズキのビニャーレス選手が良い位置にいますね。

★ケイシー・ストーナー Ducatiのテストライダーとして復活か?

非公式な情報ながら、ストーナー元選手がDucatiとテストライダーの契約を結んだかもしれないとのこと。ホンダ(HRC)との契約は2015年で終了となるそうなので、その後の動きは彼の自由なわけですが、ストーナー元選手がテストライダーになるとしたら、Ducati…