気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-11-02 to 1 day

★東京モーターショー ホンダブースギャラリー

第44回東京モーターショーのホンダブースの写真です。ホンダのブースはGROM50やLight Weight Super Sports Conceptが2輪の展示のメインになるのかなと思っていましたが、今回は4輪での新型車両の発表が多かったことから、全体的に2輪は余ったスペースに追い…

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

第44回東京モーターショーでいくつか写真を撮ってきたわけですが、鈴菌の皆さんお待ちかねのスズキブースです。目玉はやはり参考出展のターボエンジンのはずなんですが、ブースの中でも入り口に近い位置に置かれており注目度が低く、なんとも不憫な感じでし…

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

第44回東京モーターショーのヤマハブースの写真です。ヤマハは管理人的にはあまりビビッとくる物が少なめでしたがMOTOBOTは面白かったですね。目新しさではピカイチ&技術的にも機械学習など使っている(使う予定?)ものだけに、もっと全面に押し出したブー…

★東京モーターショー カワサキブースギャラリー

遅ればせながら管理人も、第44回東京モーターショーに行ってきました。各ブースで写真を撮ってきましたのでアップしておきます。なお、興味があるブースでしか撮影を行っていないので悪しからず。 カワサキブースではやはり注目は新型のZX-10Rなわけですが、…