気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-09-26 to 1 day

★MotoGP2015アラゴンGP FP3結果

流石にホンダ向きサーキットと言われるだけあってレプソルホンダの2人が速いです。そしてFP3ヤマハで最速はロッシ選手でした。この後の予選でロレンゾ選手がどの順位で予選を終えるかに注目です。

★MotoGP2015 アラゴンGP木曜プレスカンファレンス翻訳

アラゴンGPの木曜のプレスカンファレンスの模様の翻訳記事をお届けします。流石にこの時期になるとチャンピオンシップ争いの話題が多いです。Moto2のザルコ選手はポイントは余裕ですが、MotoGPクラスは接戦が続いています。 ニック・ハリス「残りの5戦で23ポ…

★グレッグ・ヘイグマン1982年製ビラーゴカスタム

ビラーゴをここまでカスタムするという考えはあまり思いつかないですが、海外からすると、信頼性がある日本製且つ安いベース車両として、80年台の日本車というのは良いカスタムベースなんでしょうね。こういったバイクなら軽く流すだけでも楽しそうです。 ヤ…