気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-08-14 to 1 day

★MotoGP2015ブルノGP FP2結果

トラック温度は50度を超えたFP2では多くの選手が転倒しました。ペドロサ選手はマシンからオイルでしょうか、何かの液体がこぼれたようでリヤタイヤから転倒。その直ぐ後を走っていたロッシ選手もそのオイル?を踏んだ影響で転倒。ペドロサ選手は転倒に影響に…

★MotoGP2015ブルノGP FP1結果

ブルノGP、FP1の結果ですがロレンゾ選手、マルケス選手、ペドロサ選手と順当に3選手が来ました。4位には復活のドヴィヅィオーソ選手、5位は好調が続くイアンノーネ選手。6位はロッシ選手ですが、ロッシ選手は予選を考えると、ここからFP3までにどこまでトッ…

★MotoGP2015ブルノGP イアンノーネ「トップ集団と戦いたい」

最近はドヴィツィオーゾ選手よりも存在感を発揮しているイアンノーネ選手ですが、チャンピオンシップにおいてはマルケス選手に抜かれてしまいましたね。ヤマハの二人にとってはイアンノーネ選手も表彰台に絡んできて、マルケス選手と戦ってくれるとチャンピ…

★MotoGP2015ブルノGP アレイシ・エスパロガロ「忍耐強く作業を続けたい」

そういえば今日はもう金曜でしたね。管理人の体内時計は木曜でしたので、MotoGPのプレスカンファレンスの記事を忘れておりました。。フリープラクティスの結果と前後するかもしれませんが、後ほど記事にしたいと思います。アレイシ選手は先週はかなり苦戦し…