気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-08-10 to 1 day

★MotoGP2015インディアナポリスGP ロレンゾ「結果には満足している」

マルケス選手に抜かれた後は、確かに無理をしない走りに見えたロレンゾ選手。チャンピオンシップを考えれば無理してマルケス選手に勝とうとしてミスをするよりは、安全圏で確実に完走するほうが合理的ですね。 ロレンゾは3位スタートからホールショットを奪…

★MotoGP2015インディアナポリスGP マルケス「この勝利をホンダに捧げます」

1コーナーのラインがロレンゾ選手と異なり、毎周ロレンゾ選手との差を一気に詰めるなーと思っていましたが、ロレンゾ選手のスリップについてから一気に抜いて行きましたね。ヤマハもストレートがだいぶ速くなりましたが、290km/h付近以降の伸びはホンダにま…

★MotoGP2015インディアナポリスGP 決勝結果

マルケス選手はMoto2から通算でインディ5連勝となりました。序盤はロレンゾ選手がホールショットで逃げる展開、ロッシ選手は徐々に順位を上げてペドロサ選手と3位争いの展開。最終的には残り3周の時点でマルケス選手がロレンゾ選手のスリップストリームに付…