気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-07-30 to 1 day

★2015年鈴鹿8耐 ケイシー・ストーナー「こんな形で8耐を終えるのは残念」

HRCからも正式にストーナー選手へ謝罪が出ていましたが、スロットルが固定してしまったことで転倒を余儀なくされたストーナー選手。どうやらスロットルケーブルが原因だったようですね。 2013年と2014年の連続優勝を達成した武蔵ハルク・プロは今年の鈴鹿8耐…

★ホンダ 北米市場でのスターターリレースイッチのリコール対象が45,000台超え

ホンダのスターターリレースイッチのリコール情報を以前お伝えしましたが、やはり北米市場にも影響がありました。今回は共通部品のリコールとあって対象台数が45,000台を超えています。 共通の部品を多くの車両で使用する事のメリットは大きい。ほとんど似た…

★Untitled Motorcycles BMW R80のカスタムバイク「UMC-028」

BMWのR80、R100のカスタムは国内外で色々と見ますが、ここまでセンスの良いカスタムはなかなか見ませんね。全体的な佇まいはオールドーレーサーでありながら、要所要所で最新のパーツを取り込んで、現代でしっかりと通用する性能と安全性を確保しているあた…