気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-07-13 to 1 day

★MotoGP2015ドイツGP モヴィスターヤマハ プレスリリース

決勝プレスカンファレンス翻訳がまだ終わっていないので。。ホンダに続きヤマハのプレスリリースをお届けします。ホンダに敗れたものの、チャンピオンシップにおいては圧倒的なリードを築いているヤマハの2人ですが、ロレンゾ選手は不満が残るレースになって…

★MotoGP2015ドイツGP レプソルホンダ プレスリリース

ちょうど決勝のプレスカンファレンスを翻訳しているところですが、先にホンダから出ているレース後のプレスリリースをご紹介します。 レプソルホンダのマルク・マルケスはドイツGPで完全なレースウィークを展開し、ザクセンリンクにおいてポールポジションの…

★MotoGP2015ドイツGP 決勝結果

解説によるとホンダはハードコンパウンドのフロントタイヤ、ヤマハはアシンメトリックのフロントタイヤを履いてのレースとなったようでしたが、スタート直後の1コーナーでのロレンゾ選手の動きは見事でしたね。アウトからホンダ2台を一気に抜いてトップへ。…