気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-07-10 to 1 day

★MotoGP2015ドイツGP FP2結果

マルケス選手が好調な中、ブラッドリー・スミス選手がヤマハ勢トップとなりました。イアンノーネ選手、ロレンゾ選手が後につけていますが、FP3でロッシ選手がどこまで上がってくるかですね。

★MotoGP2015 ドイツGP FP1結果

解説によるとショートサーキットのザクセンリンクでは1速はスタートだけで使用し、残りの上5速を通常使用するとのこと。まずはマルケス選手が好調です。

★スズキ GSX-R生誕30周年記念ライブラリーを公開

今回紹介されているライブラリーなるものですが、一応ライブラリーという名前で呼称されていますが、思ったほど写真枚数は無いですし、どう見ても「竜洋テストコースにバイクを引っ張りだして来てカシャッと撮りました」的な感じが拭えません。。このあたり…

★ドイツGP 木曜プレスカンファレンス

今回の木曜のプレスカンファレンスはシーズンもいよいよ前半戦最後ということで、豪華なライダーラインナップとなりました。マルケス選手がアッセンのロッシ選手との接触に関して全く反省していないのが伺えますが、最終コーナーはチキンレースじゃないんだ…

★スズキ ザクセンリンクにGSX-R生誕30周年記念の特別カラーリングで参戦

このカラーリングはやはり最高にかっこいいですね。ザクセンリンクに次いでインディアナポリスでもこのカラーリングでの参戦が決定しているようなので、ファンとしては嬉しいですね。MotoGPマシンの名前、GSX-RRに関しては、GSX-R30周年を見込んで最初から決…