気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-07-09 to 1 day

★ホンダの大規模リコールは北米にも飛び火

ホンダの大規模リコールは対象台数が凄い事になっているようです。シーラントの工程ということは、スイッチの配線とかにシーラント剤が乗っちゃったんでしょうか。 先月日本市場でホンダの29,232台に及ぶスターターのリコールについてお伝えしたが、予想通り…

★ザクセンリンクGP ロレンゾ「今年は良い結果が残せると思う」

昨年はホンダ2台に置いていかれる展開となったロレンゾ選手でしたが今年は戦闘力の高いヤマハだけに、期待が高まるところです。 オランダGPでロレンゾは連続勝利を逃し、一度も優勝した事のない次戦のドイツGPを迎える。

★アレイシ・エスパロガロ「クルーチーフとの初ミーティングはファーストデート」

まるで恋人かという関係性のアレイシ選手とクルーチーフのトム・オケインさん。こうした裏話は面白いですね。しかし、家にいる時もメールしあっているというのは可愛いですね(笑) ライダーとクルーチーフの関係の重要性について話すのは難しい。ライダーは…