気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-06-29 to 1 day

★アッセンGP9位 アレイシ・エスパロガロ「フラストレーションがたまるレース」

スズキのレース展開というのは、スズキファンの管理人からすると非常に歯がゆいものがあります。抜群の速さが発揮出来るかもしれないのにそれが出来ない。。1年目から期待し過ぎなのかもしれませんが。 アレイシ・エスパロガロはダッチTTをフロントロースタ…

★アッセンGP4位 イアンノーネ「調子が良かっただけに残念」

ロレンゾ選手と同じく一人旅となった4位のイアンノーネ選手。スタート後に集団に埋もれなければ、かなり良い位置で完走出来る実力がある事を改めて証明しました。 アッセンGP4位 アンドレア・イアンノーネ 「厳しいレースでした。もう少し良い結果が残せると…

★アッセンGP8位ペドロサ「セカンドバイクの調子が悪かった」

今回は不本意な結果に終わったペドロサ選手。メインバイクであればしっかりとした結果を残せていたかもしれませんが残念でした。しかし、メインとセカンドバイクで、ここまでフィーリングが違うものなんですね。 アッセンGP8位 ダニ・ペドロサ 「今日はダメ…