気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-06-15 to 1 day

★カタルーニャGP クラッチロー「アレイシにぶつけられた」

クラッチロー選手は今年はマシンには恵まれているものの、レース運びというかレースの流れには見放されているようです。足の怪我が悪化していないと良いんですが。 LCRホンダのカル・クラッチローは3列目スタートから、またしても転倒リタイヤとなった。

★カタルーニャGP ペドロサ「ここまで来るのに長かった」

マルケス選手をはじめ、転倒が目立ったホンダ勢の中でコンスタントな走行で危なげなく表彰台を獲得したペドロサ選手。一時は引退も噂されただけに、こうして再び強いペドロサ選手を見ることが出来るのは嬉しいものです。 ダニ・ペドロサが厳しかったシーズン…

★カタルーニャGP ロッシ「ホルヘと同じペースで走行出来た」

相変わらず絶好調のロッシ選手。あとは決勝1列目でスタート出来れば、十分に復調後のロレンゾ選手と優勝争いが出来ますね。 ヴァレンティーノ・ロッシはチャンピオンシップにおけるリードをカタルーニャGPでも守り通した。ロレンゾとレースにおけるペースは…