気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-06-02 to 1 day

★マルケス「ほとんどフロントタイヤだけで走行している状態だった」

ムジェロではフリープラクティスからユーズドタイヤでのタイムにこだわってセッティングを出していたマルケス選手。最後までユーズドタイヤでのタイムという問題を解決出来ずに時間を食い過ぎ、予選に失敗したという印象を受けた先週末のレースでした。今回…

★ペドロサ「さらにコンディションを上げて行きたい」

今回はホンダ勢で唯一と言えるほどの良いパフォーマンスを見せたペドロサ選手。腕の回復具合も上々のようです。色々と課題もある中での4位獲得でしたので、今後も期待できそうです。 腕上がりの手術から2戦目のペドロサは、ムジェロGPにおいて表彰台を狙える…

★クラッチロー ムジェロGPでの転倒で右足首を脱臼

クラッチロー選手は最近転倒が多いですね。マルケス選手も履いていたフロントのハードコンパウンドのタイヤが良くなかったようです。今回ホンダでちゃんと上位フィニッシュで走行出来ていたのはペドロサ選手だけでしたね。 カル・クラッチローはムジェロGP決…