気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-05-19 to 1 day

2015年型DucatiパニガーレR ギャラリー

2015年型DucatiパニガーレRに詳細な写真が公開されていましたのでご紹介します。電子サスペンションを搭載しないだけで6kgも重量が変わるというのは驚きですね。 2015年型DucatiパニガーレR。このモデルは1199ccのエンジンを搭載しボローニャを本拠地とするD…

★ホンダ 新型アフリカツイン CRF1000Lの追加イメージ

新型アフリカツインCRF1000Lの追加イメージが出てきました。パテント登録の際のイメージなので基本的に色は付いていないようですが、全体で見ると意外とスラっとして無駄な贅肉がない印象です。 ホンダの新型アフリカツインの追加イメージが出てきた。CRF100…

★MotoGP2015 アレイシ・エスパロガロ 転倒で痛めた親指の手術へ

アレイシ選手はル・マンGP決勝で走行していたので、大した怪我ではないと思っていましたが、手術が必要なほどだったようです。月末のムジェロまでにはまだ時間がありますので、なんとか良い状態で帰ってきて欲しいと思います。 アレイシ・エスパロガロはル・…