気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-05-17 to 1 day

★MotoGP2015ル・マンGP 決勝結果

ヘレスに続き圧倒的なレース展開となったロレンゾ選手でした。ロッシ選手も怒涛の追い上げで2位表彰台を獲得。予選1位でスタートしたマルケス選手はスタート後の1、2コーナーの位置取りが悪く表彰台争いに絡む走りが出来ませんでした。しかし残り数周の段階…

★ロレンゾ「エレクトロニクスに問題が出てしまった」

ロレンゾ選手は予選でエレクトロニクス系統に問題が出ていたにもかかわらずの3位獲得の走りでしたが、ヘレス以降は非常に調子が良いようなので、今回も表彰台が狙えそうですね。 ニック・ハリス「とてもガッカリした出来だったと語っていましたが、それでも…

★ドヴィヅィオーソ「表彰台を狙えるパフォーマンス」

分析派ドヴィヅィオーソ選手。トップと争って表彰台が狙える段階にあるとのことですが、今回はどうでしょうか。 ニック・ハリス「ヘレスでは苦戦しましたけど、ムジェロでは多くのテストを来なして良い状態で戻ってきましたね。」アンドレア・ドヴィヅィオー…

★マルク・マルケス「バイクが勝手にスライドしてしまう。」

かなり短いプレスカンファレンスでしたが、中でも印象的だったのは、周りのレベルは上がっているのに、自分は去年よりもレベルが低い。というのと、今はバイクが勝手にスライドしてしまっている。という2点ですね。 ニック・ハリス「まずはポールを獲得した…

★MotoGP2015 ル・マンGP Q2結果

マルケス選手が怪我の後の2戦目で早くもポール獲得。今回は終盤に腕が痛み出したりしないかですね。ペドロサ選手は8位でスタートとなり、明日の決勝でどのようなパフォーマンスを発揮出来るのか、腕は本当に良くなっているのかが気になります。

★MotoGP2015 ル・マンGP Q1結果

なんとかQ2につなげたアレイシ・エスパロガロ選手。ヘイデン選手も好調です。

★MotoGP2015 ル・マンGP FP3結果

スミス選手以外はFP2から大きな順位の変動はないですが、ヘルナンデス選手がこの位置にくるのは珍しいですね。