気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-04-30 to 1 day

★MotoGP2015ヘレスGP ロレンゾ「シーズン初優勝を目指す」

ロッシ選手もヘレスでの成績は好調ですし、ヤマハの1、2フィニッシュなどもある得るかもしれませんね。 ホルヘ・ロレンゾは地元スペインのファンの前で良いレースをしたいと願っている。4度の世界タイトル保持者であるロレンゾは今年のMotoGPにおいて現在ラ…

★MotoGP2015ヘレスGP ロッシ「ヘレスは好きなトラック」

年齢的に考えてもレプソルホンダの二人のライダーが本調子で無いことからも、今年はロッシ選手にとってシリーズチャンピオン獲得をかけるには絶好の年ですね。 ヴァレンティーノ・ロッシは2015年のMotoGPチャンピオンシップで2位に6ポイントをつけた状態で迎…

★今の時代に蘇る Ducatiスポーツクラシック

当時の雰囲気を残しつつ、今販売されるとしたらということを考慮したハイテクぶり。メーカー純正カスタムということで出てきても良さそうなものですけどね。空冷乾式クラッチのDucatiは今や貴重ですし、クラッチカバー空けたり、ベルト見せたりとか色々楽し…