気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-03-31 to 1 day

★MotoGP2015 アレイシ「今のバイクのパワーでは前に出られない。」

フリー走行の段階からわかっていたこととは言え、トップスピードが全車のうちで23番目とはちょっと遅すぎですね。。さすがに今までずっと開発を続けてきているファクトリー達には簡単には太刀打ち出来ないようですね。 スズキのアレイシ・エスパロガロは、フ…

★MotoGP2015カタールGP 決勝後プレスカンファレンス全文

晴れ晴れとした表情のロッシ選手が印象的なプレスカンファレンスでした。ドヴィヅィオーソ選手も破れはしたものの、ロッシ選手の「今までのキャリアで最高のバトルだった!」という言葉にまんざらでもなさそうです。 ニック・ハリス「3列目からのスタートで…

★ロレンゾ ヘルメットのせいで優勝を逃す…

タイヤのグリップかと思いきや、なんとも情けない理由で優勝を逃したロレンゾ選手。アライ、ショウエイ、AGVなどの実績のあるヘルメットにすればいいのに…なんて思ってしまいますね。 ロレンゾは開幕戦カタールで4位に終わった理由を説明した。ロレンゾは序…