気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-03-30 to 1 day

★MotoGP2015 ホンダ 「我々はペドロサを支えなければならない。」

レース終了後に電撃発表となったペドロサ選手の腕上がり問題。こうした症状のせいで本来の実力でライディング出来ていないというのは、本当に悔しいでしょうね。。ペドロサ選手を想うリヴィオ・スッポの言葉が熱いです。 ダニ・ペドロサは一刻も速く腕上がり…

★スズキ GSX-S1000試乗レビュー

普段新車を見ても「欲しい!」と猛烈に思わない管理人ですが、このバイクは久々に「新車で買いたい!」と強く感じました。管理人が鈴菌感染者&K5のR1000は気に入って長いこと乗っていたというのもありますが、このバイクは絶対に楽しいと保証します(笑)K5…

★ペドロサ 選手権から離脱! 「一旦腕上がりの治療を優先する。」

ペドロサ選手、腕上がりは治っていなかったんですね…速い回復を願うばかりですが、ケイシーは8耐で忙しいでしょうし、代役は青山選手が濃厚な気がします。 ペドロサの腕上がりの症状の治療策はあるのか?カタールの決勝を6位で終えたペドロサは過去数年腕上…

★MotoGP2015カタールGP 決勝結果

いやはや凄いレースでしたね。マルケス選手がまさかのコースアウトから、Ducati2台ヤマハ2台の抜きつ抜かれつのレース展開でした。ロレンゾ選手は終盤にタイヤのグリップが無くなってしまった感じですかね。それにしてもGP15のトップスピードの速さは圧倒的…