気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-03-28 to 1 day

★カタールGP FP3 アレイシ・エスパロガロ「ハードタイヤのフィーリングが良い」

タイムは出ていますけど、意外にもソフトタイヤでの感触はあまり良くないようですね。ハードタイヤでここまで良いタイムが出ているのであれば、決勝でもある程度期待出来るかもしれません。 アレイシ・エスパロガロはスズキのGSX-RRを操縦してFP3で4位を獲得…

★MotoGP2015カタールGP FP3 クラッチロー「自信はあまりない」

相変わらずインタビューには丁寧に答えてくれるクラッチロー選手。ブレーキの問題がひとまず解決したようなので良かったですね。しかし好調なタイムながらも納得感が無かったようで、自信はあまりないようです。 カル・クラッチローはFP3で2位タイムながら、…

★MotoGP2015カタールGP FP3 マルケス「ワンミスで3列目もあり得る。」

マルケス選手が相変わらず速いです。予選もこのままのペースで行ってしまいそうな気がしますが。。 マルク・マルケスはFP3で1:54.822秒のタイムを記録し完璧な走りでトップタイム。2位のクラッチローとの差は0.096秒。マルケスは予選に向けてはDucatiが脅威…

★ケイシー・ストーナー今年の鈴鹿8耐に参戦!

昨日の夕方くらいに嬉しいニュースが飛び込んできました。各方面でも発表されていますが、ケイシー・ストーナーが8耐に参戦することになりました。 ホンダによると、2回のMotoGPワールドチャンピオンのケイシー・ストーナーがホンダのMuSASHi RT HARC-PROチ…

★MotoGP2015カタールGP FP3結果

FP3ではクラッチロー選手、イアンノーネ選手、そしてスズキのアレイシ選手までが54秒第に突入しました。ヤマハワークスは苦戦中のようですね。

★MotoGP2015カタールGP FP2結果

FP2ではマルケス選手が唯一54秒台を記録して1位です。