気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-03-04 to 1 day

★MotoGP2015 ヴァレンティーン・ロッシ「GP15がソフトタイヤを使用出来るのは不公平」

Ducatiのバイクで勝てないシーズンを過ごし苦しんだロッシ選手にとって、Ducatiがオープンクラスの設立と同時にそのクラスに入り、エンジンや車体の開発を通じてレベルを高めたこと。そしてソフトタイヤを使えるというのは許容できないことなんだろうなとい…

★クラシカルレーサーをこの手に!MAGNI FILOROSSO(フィロロッソ)

クラシカルな佇まいと最新パーツの融合。エンジンもそうですが、コックピットの絵面の新旧混同感が凄いです。実際乗るとなると足回りやブレーキは最新型のほうが安全性は高いですけど、オリジナルにこだわりたいというのも確かに一理あります。 筆者がMVアグ…

★Vyrus986M2 カタルーニャでの3日間のテストを完了

先日CEV Moto2チャンピオンシップに参戦するVyrus986M2の紹介記事をお届けしたのを覚えていますでしょうか?カタルーニャで行われたテストの様子を、Vyrusレーシングチームよりプレスリリースとして頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 スペインのCEV Mo…