気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-02-15 to 1 day

★ローランド・サンズの手による 2012年型ヤマハTMAX530フルカスタム

Asphalt and Rubberの関連記事を見ていて発見したローランド・サンズによるTMAXのカスタムモデルをご紹介します。フレームがしっかりとしているTMAXだからこそ、外装を無くして”ネイキッド”にしてもデザインとして破綻しないというのが面白い。何キロ軽くな…

★ヤマハTMAX アメリカ市場で販売を開始

意外と言えば意外なんですが、TMAXはアメリカでは今まで正式ルートでは購入出来なかったんですかね。日本が誇る俊足スクーターだけに、アメリカでも人気出そうです。 ヤマハのTMAXがようやくアメリカで発売される。

★ホンダ 2015年型RC213Vギャラリー(追加分)

少し前になりますが、ホンダのMotoGPマシン RC213Vの2015年バージョンの詳細写真が公開されていたのでご紹介。バリ島で公開された時から比べると、ライダーの写真が追加になったくらいの違いですかね。そう言えば、RC213V-Sの続報は聞きませんが本当に市販す…