気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-02-12 to 1 day

★MVアグスタ(MV Agusta) F4 RCのリーク写真

MVアグスタF4のホモロゲーションモデル F4 RCのリーク写真の情報です。ボルトはチタン製らしいですが、これって地味に効果あるんですよね。昔916でサーキット走行していた時にめぼしいボルトをポジポリーニのチタン製にしたことがあったんですが、合計で考え…

★マン島政府 マン島TTのプロモーターを募集中

昨年末くらいからの話題ですが、マン島政府がマン島TTレースのプロモーターを探しています。ただこれってただの開催のプロモーターではなく、現在のマン島TTレースを頂点とする世界規模の公道レースのシリーズ戦を作り上げるという役目を担うプロモーターを…

★ヤマハ 2015年型YZF-R1のレース用車両を公開

2015年型YZF-R1のレース用車両が公開されました。facebookなどを見る限り各スーパーバイクマシン、スーパー耐久用マシンなどが続々と公開されていますが、どれもゾクゾクするほどカッコいいですね。