気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-02-11 to 1 day

★YACOUBA コンセプトモデルFELINE Oneを発表

昨年のEICMAなどで発表された新車達にあまりにも衝撃的なものが多かったので、新しいバイクが発表されても感動しないという方も多いと思いますが、この新しいコンセプトバイクも全く感動がないですね。「デザイナーが作りたかったバイクを作りました」という…

★MotoGP2015 テック3ヤマハも進化したシームレスギアボックスを使用

ポル・エスパロガロ選手と言えば、ヤマハのライダーにおいて唯一、マルケス選手のようにリヤをスライドさせながらコーナー進入&向き変えという、Moto2スタイルの走りを試しているはずなんですが、そのあたりの進化はどうなんでしょうか。 海外ジャーナリス…

★MotoGP2015 セパンテストday3 Ducati

セパンテスト最終日、Ducati勢も満足の行くテストが出来たようですね。新しいGP15は今月末のセパンの2回目のテストには登場するはずですが、どの程度の走りを見せてくれるのか。。期待が高まります。 アンドレア・ドヴィヅィオーソとアンドレア・イアンノー…