気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-09-01 to 1 day

★MotoGP2014 シルバーストーンGP 決勝後プレスカンファレンス全文翻訳

今回の決勝インタビューはニック・ハリスではありませんでしたが、いつもどおり、決勝後のプレスカンファレンス全文です。 Q「マルケス シーズン11勝目ですね。この結果は予想していなかったと言ってましたが、最後までロレンゾとの競り合いになりましたね。…

★マルケス「最終戦ヴァレンシアで2015年RC213Vに乗るかも」

マルケスはタイトル獲得してしまえば、今シーズンでテストし放題ですね。 最終戦ヴァレンシアでMotoGPとMoto2の両クラスから参戦するという噂は無くなったものの、マルケスが最終戦ヴァレンシアで2015年型のRC213Vを使用するのではないか?という噂がある。 …

★MotoGP2014 シルバーストーンGP 決勝結果

良い天気でのレースとなったシルバーストーン。 ロレンゾがホールショットを奪ってレースをリード。ドヴィツィオーゾも最初は3位付近を走行していましたが、ペドロサ、ロッシに抜かれて5位。 マルケスとロレンゾの抜きつ抜かれつの展開となりましたが、最後…