気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-07-13 to 1 day

★MotoGP2014 ロッシ「なんとしても2年契約で2016年を走りたかった。」

今回のザクセンリンクGPのプレイベントのプレスカンファレンスでロッシが今後のMotoGPについて語っています。「ヤマハとの契約は何としても2年間契約にしたかったんです。2016年からMotoGPは大きく変わります。タイヤとエレクトロニクスが変わるわけですから…

★MotoGP2014 ザクセンリンクGP予選後インタビュー ロレンゾ/ロッシ

なんか今回はQ2のインタビューが小出しでしか上がってこないので、小出しでお送りしております。ホルヘ・ロレンゾ「このトラックでは新しいタイヤの良さを引き出せていないですね。オールドタイヤとほとんど変わらない感触になってしまっています。アクセル…

★MotoGP2014 ザクセンリンクGP 予選後上位4選手インタビュー

さて、予選後のインタビューを上位4名分お届けします。マルク・マルケス「転倒からスタートしたレースウィークでしたが、徐々にリズムを掴む事が出来ました。FP4ではかなり満足ゆくセットアップが見つかりました。サーキットレコードを出せた事も嬉しいです…